ホラーナイト初体験

10月 20th, 2014

ハロウィンシーズンという事で、USJのホラーナイトを堪能してきました!

ホラーナイトに行くのは初めてだったんですが、どうも怖いイメージがあったんです。

街中をゾンビが徘徊するとか聞いて、みんな大絶叫しているって聞いていたし。

乗り物もホラー仕様になるって聞いたんですが、全部乗りたいくらいでした。

でも人も多くて、全部は全然乗れなかったんですが、中でも怖かったのがチャッキー。

多分今年初めてのアトラクションだったと思うんですが、ものすごく怖かったです。

並んでいる時から心臓がバクバク。

っていうのも、怖さレベルが一番高かったんですね。

それに、中からすごい悲鳴が聞こえてきたりと、かなり怖そうで。

友達とビビリまくりでしたが、二人じゃなくて、何人かのグループで行くので、そんなに怖くない感じでした。